1000冊の記憶

1000冊以上本を読むともう内容が曖昧になってくるのでちゃんと感想を残します http://booklog.jp/users/f_t812

森博嗣「馬鹿と嘘の弓」を読んだ

森博嗣の新刊.恥ずかしながら書店で並んでいるのを見かけて新作が出ていることに気がついた一冊. 登場人物は加部谷さんと小川さんだったけど,もう昔のシリーズ忘れちゃってるから繋がりがイマイチはっきりしなくてもう一回読み直そうかと思った.なんというか全体的な感想としては森博嗣の新境地かなって気がした.ボイド・シェイパの時にあったような描写だとか社会の仕組みに対する考え方みたいなものが書いてあったけど,正直どうでも良かったな..それよりもこれシリーズなのかしら?次巻があるのか気になる.