1000冊の記憶

1000冊以上本を読むともう内容が曖昧になってくるのでちゃんと感想を残します http://booklog.jp/users/f_t812

伊坂幸太郎「ホワイトラビット」

※ネタバレ注意

  • 選書の理由
    伊坂作品は無条件購入
  • 書評
     時系列が飛んだり、やたらと説明文が多かったのが印象的だった。余計な話が多い方が物語として厚みを増すのはその通りだと思うけどわざわざ記述してくれんでも良いよ。
     内容としてはいつもの伊坂作品通り誰が主人公なのかわからないぐらいに視点がコロコロ入れ替わってそれぞれに物語があって面白かった。だが夏之目さんのストーリィだけはちょっと重かった。物語とはいえ心にズンと響いて来るものがある。連休最終日の黄昏時に読むものじゃない。
  • メモ